フォードトラクターです






[PR]



2007年12月07日(Fri)
フォードトラクターです
今日はですね、ちょっとした記念の日です。他愛ないことでもよいことがあった日にはカレンダーに何々の日というものを設定して書き込んでいるんです。どうでもいいことだなと思われるかもしれないですけれども、思ったよりも愉快なものだと思いますよ。

どうも今日は全くフォードトラクターの学習がはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことを忘れていたので仕事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。私の役割も片付けないとならないのでこういうことがあるのも仕方がありません。でも今日一日全くやらないというのもなんなので、ネットでフォードトラクターの勉強に役立ちそうなページを読んでいたりしました。明日はがんばってフォードトラクターの勉強をやっていきたいと思っています。

そうしたら、後は残っている作業をいくつか済ませておこうかと思います。寝る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日もさらにフォードトラクターの学習に頑張ろうと思います。

背中link


   


tttwotorakutaaの自由文言1


新着トラックバック/コメント

tttwotorakutaaの自由文言2

カレンダ
2007年12月
           
7
         

アーカイブ
2007年 (4)
12月 (4)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:1
累計:9,738