最新のフォードトラクター






[PR]



2007年12月07日(Fri)
最新のフォードトラクター
ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話がくるのですが大概、他愛のない話しかしないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を探して電話をかけているみたいです。ときどきならいいかな。

フォードトラクターの勉強の途中で宅配がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない雰囲気でしたが、一通り計画通りすることができました。今日はこれからやらなければいけないことがありますので、フォードトラクターの勉強はまた明日することにします。はりきってバリバリ勉強だけをやるというようにはいかないので、じっくりとしていこうと思います。

さてさて、中途半端に残っているものを処理してしまおうと思います。就寝前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日フォードトラクターの学習に張り切っていこうと思います。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

tttwotorakutaaの自由文言1


新着トラックバック/コメント

tttwotorakutaaの自由文言2

カレンダ
2007年12月
           
7
         

アーカイブ
2007年 (4)
12月 (4)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:9,667