フォードトラクター話題






[PR]



2007年12月07日(Fri)
フォードトラクター話題
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。いうほどでもないのですが病になっていて定期的に診察に行かないといけないのでなかなか厄介です。ですが呼ばれるまではフォードトラクターの本を読めるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でない点がいいです。

フォードトラクターの学習もそこそこに、本日はこのあと友人と外出する予定です。こんな時間から外出するのも気が引けますが、少しくらいならよいと思います。明日からまた着実に進めていこうかなと思います。毎日ただただ勉強だけをするっていうのもよくないですから。

では後は済んでいないものをやっつけてしまおうかと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にフォードトラクターの学習に取り組んでいこうと思います。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

tttwotorakutaaの自由文言1


新着トラックバック/コメント

tttwotorakutaaの自由文言2

カレンダ
2007年12月
           
7
         

アーカイブ
2007年 (4)
12月 (4)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:9,718